人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

明日からスタートです。

 
 今日はジムに行きストレッチを中心にやって
サウナとジャグジーに入りリラックスしてきました。
日本にいる時はサウナが好きなので結構行っていましたが、、、
タイにいると一日中サウナにいるような感じがしてほとんど入らなかったのですが
たまに入ると気持ちが良いもんですね!!

腰もだいぶ良くなったので明日から練習をスタートします。
打ちたくてうずうずしていますが、、、
徐々にやっていきます。。 またやっちゃうと悲劇なので!!

明日はスクンビット ソイ26(バンコク市内)に有る練習場に行こうと思っています。
練習場はだいたい日本と同じような感じですが、、ちょっと違うのが
すぐ後ろでご飯が食べられるようになっていて、、
夜になると食事をしながら、、お酒を飲みながら、、わいわいと皆で打っています。。
もちろん真剣に練習している人も多いですよ。

さあ明日からマレーシアの試合に向け徐々に調子を上げて行きましょう!!

 
by sally-yoshida | 2006-06-22 22:15