Sally Yoshida 公式ブログ

Ladies Golf Studio Sally 。。2011

あと一日で2011年も終わろうとしています

皆はどんな一年でしたか・・・?

自分はね。。

きのう2011年が始まって、、え!もう明日で終わっちゃうの・・・って感じかな。

とにかく必死で・・一生懸命・・勉強の・・いろんなことが混じった初体験の年だったので、、、

怒涛のごとく駆け抜けた2011年でした。。^^

風邪一つ引かず・・(あと一日)気が張ってたんだね。。

2月14日にオープンして

最初は不安と期待でどうなるものかと、、、

女性だけなんて絶対集まらない!! なんて言われた事も・・・

だから遣りたかったんだけどね。。

そう言われながらも何処まで女性にゴルフの興味を出してもらえるか

始めるきっかけを自分が作れるのか!?

自分もやっぱりゴルフにはまってる一人だし。。^^

ゴルフの楽しさを伝えたい! お洒落なゴルフの楽しさとかもね。。

まずはクラブに触ってもらう!

次は練習場に足を運んでもらう!

そして練習を楽しんでもらう!

ボールが当たる喜び、楽しさをわかってもらう!

そしてコースへ!!

絶対無理!?から行けるかも・・から行きたいへ!

ゴルフの楽しさ、コースを歩く喜び楽しさを伝える。。

これがLadies Golf Studio Sallyのコンセプトだからね。。^^

やっぱり自分が楽しいんだからこの世界を伝えないとズルいでしょ。。

今スタジオのメンバーさんは約170名。。

伝わってるかな。。Sallyの想い。。

今年はいろんな人に助けられ、やっぱ必死だね!必死に駆け抜けた一年でした!!


           皆様ありがとうございました


2012年も皆様!!

Ladies Golf Studio SallyならびにSallyをよろしくお願い致します。。

良いお年をお迎えくださいね。。。(^_-)-☆
[PR]
by sally-yoshida | 2011-12-30 18:59