Sally Yoshida 公式ブログ

え~~と。。

今残業してます。。^^;

音楽ガンガンかけて。。

時間のマネージメントが出来てないね、、、

でも今の時間が好きです。。

先日知り合いに、、、今バンコクで一番働いているのはSallyさんです!!なんて

言われましたが。。

そうなのかな・・・?!

好きなんだね、、人とのふれあい。。おしゃべりが。。^^

今日までオープンしてから一度も休んでいません。。

明日も、明後日も休みません。。今のところね・・・^^v

病気もケガも無し。。魚の目手術したけど・・・

明日も9時から10時間レッスン入ってます。。^^ もっと増えるかも・・・・

嬉しいよね。。

頑張るって言うのか。。。頑張ってって言うのか。。

ありがとう。。だね。。

なんかそんな気分のSallyちゃんでした。。^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2011-09-27 23:53