人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

旅立ち。。

今日娘二人が日本へ旅立ちました。。

バンコクではインターに通っているので夏休みの2か月間は毎年日本の小学校へ勉強に行っています。。



パパは、、、さみしいよ~~~

飛行場で見送る時。。。

二人ともギュッと抱きついて来て、、、下の娘Rinaはなかなか離れません。。

涙は見せない様にしてたんだと思うけど、、、パパのシャツが濡れてました。。。

顔を上げると目を赤くして満面の笑顔で行ってくるね!!って。。毎日Skypするからねって。。

お姉ちゃんのAmiも、、もう一度ギュって抱きついて来て、、行ってきますって。。。

な~にRina泣いてるのーなんて言いながらAmiちゃんもイミグレーションの入り口で目をこすってました。。


そんな二人を見てると・・・・・・・・

パパ、、、、泣いちゃいそう。。

なんか家に帰って来て二人がいないと静かすぎて・・・・・・・・パパ、、、また泣いちゃいそう。。


でもこの旅で二人はまた成長して帰ってくるんだろうなー。。。。。



パパ、、、首を長~~くして帰って来るの待ってるからね。。。。

頑張っておいで。。   いってらっしゃい。。。(^^)/




追伸。。迎えに来てくれたChikaちゃん。。ありがとうございました。。
by sally-yoshida | 2011-05-31 23:32