人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

LADIES GOLF STUDIO SALLY

LADIES GOLF STUDIO SALLY_b0108681_21125217.jpg


LADIES GOLF STUDIO | SALLY


"もっとお洒落に、もっと楽しく、

沢山の女性の方にゴルフを楽しんでいただきたい"

そんな思いがたくさん詰まった女性の為だけの

ゴルフスタジオがオープンします。

ちょっとショッピングに行くような感覚で、

ゴルフを気楽に楽しめるスタジオですので

皆さまの参加をお待ちしております。


                       
                     主宰  Sally 吉田




皆さ~~ん。。\(^0^)/

2月14日バレンタインデーに

今自分が心をこめて手掛けている女性専用のゴルフスタジオがオープンします。。。

場所はバンコクのほぼ真ん中!!

スクンビット ソイ39 BTSプロンポン駅徒歩1分。。

マッサージで有名なワットポーマッサージの向かい側にオープンします!!

このプロジェクトをスタートさせたのは昨年の7月、、、、

色んな事が有り・・・・一時は諦めなければならない様な出来事が次から次えと出てきました、、、

でもこのプロジェクトにかける思いが様々な出来事にも負けず!!

ここまでたどり着かさせてくれたのだと思います。


新参者ではありますが、、、

会社を設立し従業員を雇用し

色んな方のサポートやご指導のおかげて

どうにか光が見えてきました。。。

本当に感謝、感謝、感謝の言葉だけでは言い表せないほど感謝しています。


この気持ちを皆様にお返し出来るよう。。

楽しいゴルフを皆様にお届け出来るよう。。

皆さまのお越しを心からお待ちしております。


Sally。。。^^v




  
by sally-yoshida | 2011-01-26 22:35