人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

最近のSally

おはよう。。!!

今回の北海道、、、事件続きになっちゃってます、、、^^;

事件っちゅ~事件じゃ~ないけど、、、

順番に言ってみようか

まず飛行場に着いて日本の携帯をONにした瞬間に画面がフリーズ!!
そのままドコモショップに持っていったら、、、治らないかもって。。。

代わりの携帯貸してもらったけど、、電話番号移せなかったから誰ともコンタクトできず。。最悪


次にホテルに着いてPC開いたらいきなら青画面!!

そこからビクとも動かず、、、はい終了。。

カスタマーセンターに電話して色々やってみたけど反応なし、、、工場送りになっちゃいました。。



続いて旭川オープン。。

ま、、これは自分のミスだよね・・・

5オーバーで予選落ち、、、、
最近のSally_b0108681_2032044.jpg

でもそのラウンド中にもひと波乱。。


ハーフで一緒にプレーしていた選手が背中を痛めてしまい棄権。

キャディーさんがバックを降ろして、イザ後半へ。。

でもって11番バンカーに入ってしまいサンドを使おうと見てみると、、、、

な、何と先程途中棄権した選手のサンドと自分のが入れ替わってるではないですか・・・・・

後半出る前に確かめなかった自分が悪いと言えば悪いんだけど、、、まさかね。。

後半はサンドなしで回る事に、、、、



今度からは気を付けなきゃね。。。

でもま~サンドがなかったから悪かったって言うのは全然なくて

調子が今ひとつって言うのがほんとの所です。。^^;


キャディーさんもかなり青くなっていたけど、、

でも自分的には、、、あんまり気にしてなかったんだよね、、

キャディーさんの方が動揺して変な汗出てきました~なんて言うから

大丈夫だって!! 俺プロなんだからサンド無くても上手なの!!って

言った矢先にバンカーで失敗しちゃったりしてたけど、、、^^v





まぁ色々有るけど楽しくやってます!!



追伸 Photo by Amigo (娘) 

 
by sally-yoshida | 2010-08-06 12:11