人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

日本ハムファイターズ vs 楽天イーグルス。。

日本ハムファイターズ vs 楽天イーグルス。。_b0108681_022262.jpg


俺が行くと勝ってくれるんだよね~~^^v 嬉しい。。

とにかく今日は、、、かなり盛り上がりました!!

菊池くんも素晴らしいピッチングを披露してくれたし。。最高!!

ゴンちゃん今日もありがとうございました。。^^

もっと盛り上がったこともあったんだけど、、、
眠いので続きは明日。。。

朝5時起きでANAオープンのウエイティングに行っていたので・・・・・




追伸。。

昨日はH高校のW先生と一緒に応援に行って来たんだけど、、
W先生は大野捕手と知り合いで、、、と言うか大野選手が北海道に強烈な応援団が居ると
知っていたようですが。。。^^

今回はゴンちゃんの御計らいで大野選手とお会いする事が出来W先生もかなり喜んでおりました。。

で、、凄かったのが。。

W先生が冗談ぽく、、

3OUTチェンジの際、、
もし大野選手が最後にボールを持っていたら
ベンチに戻る際ボールを自分の所めがけて投げてくれるってリクエストしたんだけど、、、

またちょっと説明するとね、、

W先生は大のファイターズFanでシーズンシートを2席も持っていて!!
今回は御呼ばれしてそこから応援させてもらったんだけどね。。^^
ちょうどベンチの真上で前から5列目。。

で、いつもチェンジの際、最後にボールを持った選手が観客席にボールを投げてくれるんだけど、、
大野選手はキャッチャーでしょ、、、

て事はね、、バックホームの際にOUTにするか、、ピッチャーが3人目を三振にしない限り
大野選手のもとにボールは来ないんだけど、、、

そこでミラクルが起きちゃったんです!!

ピッチャーは二番手投手 菊池くん!!
日本ハムファイターズ vs 楽天イーグルス。。_b0108681_12135540.jpg

3人目をカッコ良く三振でOUTにするとファンも大歓声。。

最後にボールを持っているのは大野選手!!

な、なんと覚えてくれていたのもビックリしたけど、、、

W先生のこと見えていたんだね凄いよ!!

先生に向ってボールが計ったように胸元へ、、どストライク!!
投げてくれても取れると思ってなかったから二人はビックリ&大興奮!!

大勢のファンがボールを取ろうと頑張っている所を胸元にビシッと。。。
当然先生はMyグローブ持参だったので。。^^ 落とす事無くGet!!
日本ハムファイターズ vs 楽天イーグルス。。_b0108681_1152261.jpg
先生の喜びようは言うまでもないけど、、、半端なかったです。。^^v 

最後には大逆転で勝利!! 最高なゲームでした。。
あれ程の感動をファンに与えてくれるって凄いよ!!

体全身で刺激をもらえたし。。。
素晴らしいゲームを見せてもらってありがとうございました。。

菊池くん、ゴンちゃんとも試合前に話をしたんだけど
リーグトップをキープしているけど2位ソフトバンクとは、、その時点で2.5ゲーム差、、、

選手はピリピリしてるの?って聞いてみたら

全然です。。!!
みんないい状態だしリラックス出来てるから大丈夫ですよって。。

いつも通りバカ話も交えながら話もしていましたよ。。。^^



ファイターズは今日からオリックスと3連戦。。

自分は明日からたタイへ!!

ゴルフ&トレーニング
しっかり練習してきます。。 

ファイターズの選手にも見習わなきゃね。。^^v
by sally-yoshida | 2009-09-17 23:59