Sally Yoshida 公式ブログ

MIZUNO CROSS EIGHT MP801 <PROTOTYPE> 

b0108681_925074.jpg

いよいよ出ますMPロゴの付いたクロスエイト!!
数日前からTESTさせてもらっているのですが、、、ズバリ気に入りました!!

はじめて使ったその日にエース!! ^^v スコアーも8アンダー

昨日の小樽CCも 4アンダー。。

まず気に入ったのは飛距離が出る!! それと打感!!

今回のボールは2タイプ有って

スピン系のMP801とディスタンス系のMP801X
自分はMP801Xを使わせてもらおうと思っていますが
2種類ともいい感触です。。

T社で言うV1とV1xみたいな感じで個々のフィーリングに合ったボールを選べば
戦えるボールに出来上がっていると思います!!

皆さんもこれを使えば1ラウンド目でエース出ちゃうかもよ・・・・!! ^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2009-07-26 09:03