Sally Yoshida 公式ブログ

久々の投稿。。^^v


何年ぶりだ。。。?
思いついたので投稿しちゃいました、、
これからはまた、たま〜〜に投稿しようかな^ ^

飛距離も落ちてないし、、体もOK!!
試合行くか…!?
[PR]
# by sally-yoshida | 2015-05-25 14:51

今の気持ち。。^^

今回の日本帰国で何か感じたんだよね。

今北京の空港でトランジット待ちしてます

帰って良かった、
遠軽に行って良かった、
札幌に行って良かった、
野球を見に行って良かった、
友達に会えて良かった、
娘達と一緒に日本に帰れて良かった、
みんなの頑張ってる姿を見れて良かった、
みんなの笑顔が見れて良かった、まだまだいっぱい良かった事が有った。。
とにかく今回の帰国はこれからの自分に必要な全てのものを再確認させてもらった
まだまだ頑張れる!
まだまだ頑張らなきゃ!
家族の大切さ、友達がいる嬉しさ!
自分がパッと帰ってみんなが集まってくれて、馬鹿騒ぎもしたし良い話もいっぱいできた。。
やっぱ俺は幸せ者だ!素敵な家族!素敵な友達!ありがとう。
この気持ち今度は家族、友達に返して行くばんだね。

さて、、フライトの時間です。。

この気持ちはバンコクでみんなに返そう(^ ^)

明日からも楽しくなりそうだ!! ではバンコクで(^_-)-☆
[PR]
# by sally-yoshida | 2012-06-06 00:55

Ladies Golf Studio Sally 。。2011

あと一日で2011年も終わろうとしています

皆はどんな一年でしたか・・・?

自分はね。。

きのう2011年が始まって、、え!もう明日で終わっちゃうの・・・って感じかな。

とにかく必死で・・一生懸命・・勉強の・・いろんなことが混じった初体験の年だったので、、、

怒涛のごとく駆け抜けた2011年でした。。^^

風邪一つ引かず・・(あと一日)気が張ってたんだね。。

2月14日にオープンして

最初は不安と期待でどうなるものかと、、、

女性だけなんて絶対集まらない!! なんて言われた事も・・・

だから遣りたかったんだけどね。。

そう言われながらも何処まで女性にゴルフの興味を出してもらえるか

始めるきっかけを自分が作れるのか!?

自分もやっぱりゴルフにはまってる一人だし。。^^

ゴルフの楽しさを伝えたい! お洒落なゴルフの楽しさとかもね。。

まずはクラブに触ってもらう!

次は練習場に足を運んでもらう!

そして練習を楽しんでもらう!

ボールが当たる喜び、楽しさをわかってもらう!

そしてコースへ!!

絶対無理!?から行けるかも・・から行きたいへ!

ゴルフの楽しさ、コースを歩く喜び楽しさを伝える。。

これがLadies Golf Studio Sallyのコンセプトだからね。。^^

やっぱり自分が楽しいんだからこの世界を伝えないとズルいでしょ。。

今スタジオのメンバーさんは約170名。。

伝わってるかな。。Sallyの想い。。

今年はいろんな人に助けられ、やっぱ必死だね!必死に駆け抜けた一年でした!!


           皆様ありがとうございました


2012年も皆様!!

Ladies Golf Studio SallyならびにSallyをよろしくお願い致します。。

良いお年をお迎えくださいね。。。(^_-)-☆
[PR]
# by sally-yoshida | 2011-12-30 18:59

今ね。。

こんばんは。。
今ね、、ちょっとスタジオでボ~っとしてます。。

最近癖になってる。。

会社好きなんだな。。

白くて綺麗だし。。^^

あ、まだ仕事残ってた。。

ネット修理しないと、、

あと30分やって帰ろうかな。。

ではでは。。
[PR]
# by sally-yoshida | 2011-12-04 04:24

ちょっと楽しくなってきてる。。^^


昔からの(タイに来てから)友達・・・に^^
Sallyちゃん最近スイング遅くなったね~~て言われました。

そうかも・・・

てな事で振ってみた。。

まだふれますよ~~。。^^v
[PR]
# by sally-yoshida | 2011-11-08 20:54

76.1 InterFM GreenJacket 

おはようございます!!

今日はタケ小山さんがDJをしているラジオ番組
76.1 InterFM GreenJacketに出演させて頂きました~。。

久しぶりにタケさんと話が出来て楽しい朝のひと時って感じです。。^^

バンコクの洪水情報を中心に色々と自分の宣伝までして頂いちゃって、、

タケさん、ありがとうございました。。

バンコクではこのような状態ですが(洪水・・・)

みんな元気出して頑張って行かなきゃね。。

今日もバンコク防衛の為Sally働きます!! 長靴買ったし・・・(^^ゞ
[PR]
# by sally-yoshida | 2011-10-29 08:13

自分に自信がありますか・・・!?

考える、考える、考える。。無い頭で考えてる。。色々と。。

もう朝です、、寝てない。。寝れない。。

Ladies Golf Studio SALLYをオープンして約8カ月になろうとしています。。



自分はどこまで出来るんだろう

皆に喜んでもらえるのだろうか、、

皆に喜んでもらえているのだろうか、、

一日がとても速い。。一日36時間くらい有ったらなって思う

頭の中ではアイディアがいっぱい湧いてくるし

その中でまた色々と考える。。 生まれて初めてこんなに頭使ってるんだろうな、、

今までの人生ってだせいで来ていた様な

逃げてばっかりだった様な、、、

会社を起業して従業員を雇って

今は色々な責任がある

家族、子供たちを育てる。。

考えると、、、良い事が浮かぶのか・・・・

でも色々考えないと、、



どうなんだろう

人それぞれ考え方も違うし

生き方もね。。

今何をしたいのかな

ゴルフか、、

なんだ、、

ある人にSallyさんは事業センス有るのかこれからじっくり見せてもらいますって

言われた事を思い出した

どうなんだろうね・・・

センス

無かったらダメなのかな

無かったらがむしゃら働いて結果を出す

これってセンス無い発想なんだろうね。。

まぁ。。

こう言うのも人それぞれだよね

なんか笑えてきます

こういう事を書いてる俺って


今に不満有るの・・・

ないです。。多分

ここで又嘘ついてるかも、、、


最近ゴルフの調子が良いのは確かかな。。

レッスンを本格的に遣る様になって

ゴルフって言うスポーツが見えてきたのかも・・・

なんてね。。

でもね、、

でもって使いたくないんだけど

くせみたい

今日もレッスンで

でも良いですよって・・・

何ででも先にあるの・・・

これも色々なでもが有るんです・・・多分

言い訳のでもかな

でも良いんです

悪い当たりでも良いスイングしてる時ありますからね

お、、

なんか眠たくなってきた

頭使いすぎたかな

で、最後に

自信

有るのか

どう思う

あります。。



自信が無くても自信ある様に振る舞いなさいって

メンタルの先生に昔言われたっけ

で、

皆にどう映ってるんだろうね

映ってるんだろ・・・じゃなくて

こっちから映さないと、、

自信の有るところをね


てな事を考える暇が有るなら早く寝なさいって所でしょうか・・・^^

ってことで寝ます

明日のレッスン、、、

メチャイ、、、今日のレッスン10時からだから少し寝れるな。。


これからも良いレッスン。

良いスタジオを目指して行きますので皆さんよろしくお願い致します。。

寝る。。。



また訳も解らないつぶやきに付き合ってくれた方



ありがとうございました。。



おやすみなさい。。。



もう。。おはようだね。。^^v
[PR]
# by sally-yoshida | 2011-10-09 07:39

考えます。。色々と・・・

考えちゃいます。。

ちょっと焼酎飲んじゃおうかな。。

なんか飲みたいな。。

人生解らない事がどんどん出てくるね。。

それも楽しいけど。。

今日のはちょっと。。

あ~~~~~~ゴルフしたい。。

あ~~~~~~腹へった。。

なんてね。。

梅酒にしておこうっと。。(^_-)-☆
[PR]
# by sally-yoshida | 2011-09-29 23:50

え~~と。。

今残業してます。。^^;

音楽ガンガンかけて。。

時間のマネージメントが出来てないね、、、

でも今の時間が好きです。。

先日知り合いに、、、今バンコクで一番働いているのはSallyさんです!!なんて

言われましたが。。

そうなのかな・・・?!

好きなんだね、、人とのふれあい。。おしゃべりが。。^^

今日までオープンしてから一度も休んでいません。。

明日も、明後日も休みません。。今のところね・・・^^v

病気もケガも無し。。魚の目手術したけど・・・

明日も9時から10時間レッスン入ってます。。^^ もっと増えるかも・・・・

嬉しいよね。。

頑張るって言うのか。。。頑張ってって言うのか。。

ありがとう。。だね。。

なんかそんな気分のSallyちゃんでした。。^^v
[PR]
# by sally-yoshida | 2011-09-27 23:53

New Sally's Collection..!!

b0108681_23332147.jpg
b0108681_23341977.jpg
b0108681_23392065.jpg

[PR]
# by sally-yoshida | 2011-09-21 23:34